2008年12月17日水曜日

お母さんの涙


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2008年11月30日~

第一期TSRレーシングスクールが終了した。

今日の鈴鹿最終戦NGK杯が卒業レースだ。


GPモノはケンタと乃村選手の一騎打ちだった。
予選から二人だけが31秒台で乃村選手がポール、ケンタが2位。

決勝もこの二人が抜け出し何度入れ替わったかわからない良いレースだった。

コースレコードはケンタが記録する、30秒657。

勝負は最終ラップ最終コーナーであるスプーンカーブまで続く

インを刺すケンタ

アウトから押さえる乃村選手

結果は全日本ランキング1位の乃村選手が0.2秒差で勝ち

全日本ランキング2位のケンタがランキング通りの結果となった。



125は全日本ランキング3位の尾野選手が実力的に抜き出ており

当然のごとくポールを決めた。

ケンタが予選5位

スクールの小島が7位、榎本11位、大澤15位だ。

スタートは尾野選手がホールショットを決めて一人逃げていく。

スタートが上手く行かなかったケンタは一周目7位!

そこから追い上げが開始される。

時にはトップより早いタイムも記録しながら2位集団に追いついたがケンタのレースはここまでだった。

追い上げているケンタより更に凄いペースで追いついてきているライダーが

小島だった。他の選手が29秒台で走っている中

28秒台を連発しながら抜きまくり結果は総合3位で地方選手権は当然優勝だ。

榎本が9位に入りランキング2位となった。

大澤は残念ながらエンジントラブルでリタイヤとなってしまった。

しかし、みんな良い走りを見せてくれた。



レース終了後TSRレーシングスクールの最後のミィーテイングを行った。

榎本、大澤選手が今期で卒業する。

この二人に卒業記念TSRジャンバーを進呈した。

そうトップガンの映画のような奴だ。

そして御父兄の皆さんがいる中で御礼の挨拶をさせてもらった。

大澤のお母さんが目に涙を浮かべ聞いてくれたのが印象的で嬉しかった。

本当に御父兄の皆様ありがとうございました。

今後もお互い頑張りましょう。


写真はカルビ製のカーボンフロントスタンド!
格好いいだろう!!

投稿日時:2008/11/30 22:12:22 投稿者:【藤井正和】

【PR】最強のJCBブラックカード
JAF等のロードサービスを無料にするJCBカード
【PR】ETCで高速代をもっと割安にする方法
年会費無料のETCカード
【PR】バイクのロードサービス/ETCカードを無料にする方法
【PR】カーライフのお役立ち情報
無料査定・無料ロードサービス・自動車保険比較
【PR】お困りのトラブルを解決するJBR生活救急グループ!
トイレ・風呂・蛇口の水道パイプ等水廻り水漏れ水つまり
交換・カギ開け、ガラスパソコンの修理等
24時間365日出張可能で業界唯一の東証一部上場企業。だから、安心安全!
まずは通話無料0120-50-50-71(24時間365日受付中)までご相談ください。

0 件のコメント: