へレステストが終了した。
やっぱりGPは良いね!
この厳しさが、思い通りにいかない強さが世界を感じる。
特に今回はライダーの選択をケンタに決めた段階から苦労することは目に見えていた。
レースで勝つ為の三つの要素は
一つがライダー
二つ目がマシン
三つ目がチーム
現段階でWGPトップライダーのレベルが10段階評価で10,9レベルなら
ケンタは4、5だね。
マシンはトップレベルが10なら
TSRは6,7だ。
チームはCIP-TSRとし自己運営を基本としているが
トップチームと比べると
6,7かな。
だから、まだまだ足りない事ばかりで
やることが盛りだくさんなのだ。
この差が現状の結果となっている。
ここを打破していくのが面白いし、やりがいがある。
簡単には出来ない大変なことばかりだが
我々は決して諦めない!
必ず、やってやる!
写真はカレックスのモト2マシン流石に素晴らしい出来だ。
やっぱりGPは良いね!
この厳しさが、思い通りにいかない強さが世界を感じる。
特に今回はライダーの選択をケンタに決めた段階から苦労することは目に見えていた。
レースで勝つ為の三つの要素は
一つがライダー
二つ目がマシン
三つ目がチーム
現段階でWGPトップライダーのレベルが10段階評価で10,9レベルなら
ケンタは4、5だね。
マシンはトップレベルが10なら
TSRは6,7だ。
チームはCIP-TSRとし自己運営を基本としているが
トップチームと比べると
6,7かな。
だから、まだまだ足りない事ばかりで
やることが盛りだくさんなのだ。
この差が現状の結果となっている。
ここを打破していくのが面白いし、やりがいがある。
簡単には出来ない大変なことばかりだが
我々は決して諦めない!
必ず、やってやる!
写真はカレックスのモト2マシン流石に素晴らしい出来だ。
投稿日時: 2012/02/19 05:13:50 投稿者:【 藤井正和 】
Ads by Royal RiskManagement
0 件のコメント:
コメントを投稿