全く歯が立たなかった!
最下位!
30位だ。
昨夜は流石にホテルへ戻りブログをアップするエネルギーは無かった。
今朝、ホテルで朝食を食べに行くとチーフの清水が居た。
彼と話しながら「ケンタを呼びなさい!」
ケンタが来たらメカの秋山も来て同じくサルジも来た。
そこで、明るく、短く話し始めた。
。「藤井家は君たちが生まれる前から勝負の世界で生きている!今まで生活基盤が変わるような出来事が沢山あった。人間が死ぬ事。仕事が変わった事。家を売却した事。引っ越しを何度も強いられたこと。色々あり過ぎて全てを語る事は出来ない!これらは話を聞いてきたことではなく私が子供のころから体験してきたことだ。そんな中で貫いていることがある。決して諦めない事だ!勝負の世界だから、勝ったり負けたりはある。負けても諦めずに勝つまで続けるのだ!」
「今は最下位だから、もうこれ以上は下がる事がないよ(笑い)」
今夜から再度、新たなスタートだ!
写真は車検で人間を含めた装備重量を検査されるケンタ
WGPのルールでは人車一体で148kgだ。
全日本は145kg。
なぜわざわざ違うルールにするのか私には理解できない。
(当然テスト参戦した茂木全日本には148kgで参戦した)
お金がかかる部分とか環境問題に関わる部分だったりとかなら少しは理解できるが?
この3kgの差が世界との間に決定的な壁を作る事が分からないのだろうか?
モトGP世界チャンピオンのケーシーストーナーが
(モトGPはルール改正で4kg重くなった)
「重くて、まったく走らない!なんとかしろ」と言っている。
総重量が200kgをはるかに超えるクラスでの4kgが問題になるのに小排気量の3kgは致命的だ。
AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト 送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場 Ads by Royal RiskManagement
0 件のコメント:
コメントを投稿