デアンジエリスがオーストラリアGPで優勝した!TSR6を二年連続でWGPの頂点へ導いてくれた。
FP1(フリー走行一回目)で2位FP2で首位FP3も首位予選ポールポジションとレースウィークを通じて好調をキープしていた。
おめでとう!!デアンジェリス!ルカ始めJIRの皆さん、おめでとうございます。
今年のモト2は現時点でのランキング首位ブラドル、2位のマルケス、3位イアンノーネ、そして4位のデアンジェリアス、この四人が抜け出ている。
マシン別にみるとブラドルのカレックス、マルケスとイアンノーネが乗るシュッター、そしてデアンジェリスTSR6(モトビー)だけが勝利を飾っている。
昨年は10数社のシャーシメーカーが争っていたが今年は減り、来年はさらに絞られるのではないだろうか。
TSRは来年へ向けて新たにモト3を開発していく!
目標は日本GPで優勝すること!
ここまで昨夜書いていた。本日は鈴鹿サーキット西コースのスポーツ走行だった。
ケンタが西のコースレコードを大きく塗り替える1分27秒39を記録した!
手計測ではなくラップモニターだ。何が嬉しいかと言うと、自分たちの手でベストラップを更新した時の瞬間は最高である。
多くの人たちの協力で設定タイムを叩き出した時の喜びは何物にも代えがたい喜びだ!
最終戦へ向けて良い調子で仕上がってきているね。
レースの面白さにマシンづくりがある。
TSRNSF250の車重は茂木で82kgスタートだったが菅生で80kg、岡山では79kgに突入し、鈴鹿では78kgを狙っている。
全日本GP3レースで4サイクルはTSRパーツが全勝している。仲城選手も使っているし、
全日本NSF勢の9割近くはTSRパーツを使用してくれている。
本日もマフラーのテストでノビーの森選手に確認してもらった。ベンチデーターでの良い結果通りだった。
期待してほしい!
写真はバレンシアテストへ向けて送るタイヤの山、最終戦全日本の翌日にはマシンを発送する。
投稿:藤井正和 2011/10/17/ 16:55
AXAアクサダイレクトの自動車険 AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !
バイク保険なら11,540円! 〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円 ○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円
Ads by Royal RiskManagement
0 件のコメント:
コメントを投稿