昨年のブログを読み返してみた。
希望にあふれる展開で
まさか今年がこのようなシーズンになるとは思いもしなかった。
本日のバレンシアWGPも
FP1、FP2ともに33位でトップからは5秒差以上
全く勝負にもならない状況だ。
現場に来てみないとわからない事だが
ピットから出て行った1周目などは悲惨だ!
一つのコーナーで4台ぐらいに抜かれる。
抜かれるたびにラインをふさがれ自分のペースで走れないので
周りが抜ききってくれないと思い通り走る事も出来ない。
だから誰かの後ろに付き引っ張ってもらうとかも不可能である。
結局1シーズン一人で走った状況なので
WGPに来てGPライダーとして成長することを期待したが
何も出来なかったね。
むしろ自信を無くして成長どころか後退した感じがするぐらいだ。
明日のFP3とQPでも出来ることを全力で行うが
現状の中では大きく変化することは出来ないだろう。
今は夜の8時前で外は雨が降っているから明日のFP3もウエット走行になる。
ドライで走りたいが天気ばかりはどうしようもない(笑い)
愚痴のように聞こえるだろうが事実なので受け止め、そこから出来ることを行う!
写真はWGPケンタ
----------------------------------------
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト
■TryMarcheトライマルシェいよいよ始動!有機野菜
Ads by Royal RiskManagement
----------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿