全くダメだね!!
約1年前にバレンシアを走ってから
どれぐらい成長したか確認できると思って来たが
成長どころか後退していた!
昨年初めて来たときテストで1分44秒0だった。
今回は予選前にケンタに目標を聞いた。
「3周目に43秒へ入れて、最終的には42秒台を出したい」
結果は1分44秒8で33位。
サーキットの路面が張り替えられていて全クラスタイムアップした。
この状況で、このタイムなら今年の悪いレース結果が理解できる。
昨年は自分たちの指数で実力レベルを5から8に上げて全日本後半戦を戦い、WGPに来たいと考えていた。
実際に全日本最終戦、その後のスペイン選手権はレベル8相当で走っていたと思う。
だから、それなりの結果もついてきた。
「あっ、これならWGPを戦っても行けるな!」
希望だけでは無く、実績に伴い計画したのだ。
結果として戦略のミスだった!
残念だが今のケンタではWGPメンバーと一緒に走る事は出来ない!
もう一度全てを見直して一からやり直しだ。
一では無く0かもしれないね!
しかし、我々は諦めずに挑戦する!
もう一度でも!
何度でもやり直してやる!!
写真はマット!80年代にTSRで8耐を走った。
ロッシの自叙伝を書いたジャーナリストだ。
TSRシフターの取材に来た。
随分頭が薄くなったな(笑い)
残念だが写真はピンボケだった。
TSR3Cフレームを観てください。
ピボット位置を変えている。
----------------------------------------
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト
■TryMarcheトライマルシェいよいよ始動!
Ads by Royal RiskManagement
----------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿