2011年6月28日火曜日

凄いよモンラル


明日が日本でNSF250Rの発表だね。

我々も本日帰国する。

モンラルに行ってきた!

世界一のレーシング学校!

感動したよ!マルケスやロレンツオ、ストーナーがでてくるのがわかるね!

メカニック候補だけで240人を超える生徒が必死に勉強している。

メカニック

エンジニア

ヤングタレント

3コースあり

全てが充実して機能している。

沢山写真を撮ったので掲載したがったが

ケンタがラッゲージに入れてしまったために今は出来なくなった。

また今度だね。

聞くところによるとスペインにはモンラルのようなレーシングスクールが何校かあるらしい。

とてもじゃないが日本の環境ではお手上げだね!

本気でレースをビジネスとして考えるなら

モンラルに入校することを進める!

日本国内でレース活動する事を目指すなら別だが

世界を視野に入れて活動するなら最初からモンラルに入るべきだ!

エミリオ(アルザモーラー、辻村タケらの時に一緒に戦った)に質問した。

「政府や地方自治体の援助があるのか?」

「いや、100%民間だ」

恐れ入るよ!

写真はNSF250のカムシャフト

しかし、MFJは何をかんがえているのだろう?

来年から同時に開催されるモト3クラスなのに

WGPとルールが違う。

できる事とできない事があるのはわかるが

できる事も行わない!

これでは、スペインに追いつく事は不可能だね!


AXAアクサダイレクトの自動車保険
AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !
バイク保険なら11,540円!
〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円 
○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円


100*100
ゴールドカードならアメックス
ご入会キャンペーン。ご入会後3ヵ月間、ポイント最大5倍。AMEXのお申込はこちら


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: