2011年7月8日金曜日

大酒

温故知新の観点から過去のブログをご紹介します。
投稿日時:2011/05/29 13:23:11 投稿者:【藤井正和】


今日は予定通り多度でモトクロストレーニングを行ってきた。

雨だったので全天候型モトクロス場の多度は走行台数が多く

良い練習になった。

先日菅生テスト終了後にハルク社長の重樹さんが運転し急いで東京へ移動した。

翌日ハルク重樹さん、ライスポ青木編集長、NGK中尾さんとゴルフをする約束で前夜は一緒に食事をして飲む約束だった。

菅生サーキットを出発したのが18時過ぎなので

とても間に合う時間ではなさそうだが、半分あきらめながら飛ばしていった。

青木編集長と中尾さんには先に食事をしていてもらい

間に合う時間なら我々が合流する事を電話連絡しながら急いだ。

なんと、順調に車は進んでくれ立川には22時前には到着

二人が待っていてくれた焼き鳥屋に合流!

二次会はフィリピンパブまで行って来た(笑い)

翌朝は6時半集合、ローソンで朝食を買い込みATMで現金を引きおろそうとしたら

時間外で出来なかった。

実は手持ちの現金が全く無かったのだ!

昨日の菅生テストが終わった後、ケンタを鈴鹿へ一人で帰すので

手元にあった金を全て渡していた。

まあ、ホテルや食事、ゴルフ代金、ローソンや電車代など殆どカードで支払えるので

何処かでおろせば良いか、と舐めていた。

ゴルフが終わり立川まで送ってもらい、電車にはスイカ機能がついたカードで乗車、

新幹線もエキスプレスカードで乗車し名古屋からの近鉄特急もカードで予約。

さあ近鉄に乗ろうと移動して、切符販売窓口で凍りついた!

800円の乗車券だけ買わねばならないのだが

「クレジットカードは取り扱っておりません!」と張り紙がしてある。

私の予約した特急発車まで後5分!

思い当たるATMまで往復して間に合うか?

地下鉄東山線の改札近くに私の銀行ATMがあるのは知っている。

しかし、近鉄の改札からは結構な距離があるのだ。

ええい!仕方が無い!と走り出した。

人ごみの中をダッシュだ!



昨日ここまで書いていて飲んできた(笑い)

いやー久しぶりに大酒だったよ。

今も気持ち悪い♪

最近はたいして呑めないが、ウィスキーボトル一本ぐらいは呑んだみたいだ。

覚えてないよ(笑い)

写真はラリーアート総帥のボス中西が多度モトクロスでスタート練習シーンだ。

多度の良いところで午後のセッションは必ずスタート練習から模擬レース形式で始まる。


AXAアクサダイレクトの自動車保険
AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !
バイク保険なら11,540円!
〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円 
○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円


100*100
ゴールドカードならアメックス
ご入会キャンペーン。ご入会後3ヵ月間、ポイント最大5倍。AMEXのお申込はこちら


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: