2012年1月12日木曜日

知恵と情熱




凄い雪だった!朝7時前にハイエースで多度へ出発した。モトクロスのトレーニングだ。ドリーム店の交差点を左に曲がったら激しくドリフトしだした。ハイエースでカウンターを当てながら「これは、まずいな!」と思った。鈴鹿インターから桑名インターまで雪は降り続きやまない。桑名インターを一般道に出るときには大渋滞だった。結構なアップダウンがあり登らない車や下りでスリップダウンする車が路肩へ突っ込んでいる。私の運転するハイエースも何とか坂を上り切り下りはローギヤでエンブレを使いながらだましだまし、運転しモトクロス場へ着いたら2時間近くかかっていた。多度モトクロスの素晴らしいところは屋根がついており天候に左右されないところだ!こんな雪の中でもドライ路面で走行できたよ。








写真は雪の多度モトクロス場やる気があれば個人でもこんな素晴らしい施設を作ることができる。よほど苦労されたり、困ったのではないだろうか?だから何とか良い環境で走りたい思いが実現したのだろう。




2012/1/5/22/59






AXAアクサダイレクトの自動車保険



AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!



クロックス オンラインショップ



クロックス公式オンラインショップ



アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス



心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード



三井住友カード 三井住友カード



世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード



Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: