2012年1月16日月曜日

トレーニング


南コースの走行だった。2012年鈴鹿サーキットの二輪スポーツ走行走り始めだ。ここ近年では一番参加者が多かったのではないだろうか?NSF250が二台走っていたのだが印象的だね。寒い中皆様お疲れ様でした。我々はTSR150での練習を行った。30分を4本約100周を平気で走りきるようになった。ケンタは新しいツナギやブーツの感触も確かめながら走っていたね。昨日は多度でモトクロスのトレーニングを行いヘルメットを脱ぐと大汗をかいているがロードの走行では顔色も変わらない。いかにトレーニングが大切か、痛感する。ボス中西は撃沈していたね(笑い)しかし、彼は本日小島選手に専属コーチとして教えてもらうのに我々と別行動でモトクロス練習へ行ってきた。今年の4耐へかける意気込みが伝わってくる。頑張れボス中西!

写真はCIPのアラン!!いい男だ。

投稿:藤井正和 2012/01/04/ 21:37


AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!


クロックス オンラインショップ


クロックス公式オンラインショップ


アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス


心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード


三井住友カード 三井住友カード


世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: