2012年9月6日木曜日

50年

鈴鹿サーキット会場50周年おめでとうございました。




そして、心から御礼を申し上げます。



本当にありがとうございました。



昨日サーキット会場に行ってきた。



大勢の方たちが来場してくれ



また多くの参加者の方たちが思い思いのマシンを持ち寄り



さながら同窓会のような雰囲気であった。



「ああー、モータースポーツをやってきて良かった!」



こんなに大勢の方々に愛されて来たんだ!



と実感できて思わず目頭が熱くなってしまった。



まだまだ我々など駆け出しの領域でしかないが



何とかこの業界で生活して行けるように今後も努力していく事を心に誓った!



その為にも次の50年へ向けて、



次世代への後継者作りが大事なことを再確認した。







写真はサーキットが招待してくれた記念品

投稿日時: 2012/09/03 11:05:57   投稿者:【 藤井正和 】


AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト

■最大30%キャッシュバック付きJCBカード
■未来を築く18歳から25歳の方へ三井住友VISAカード
■年会費無料でなんでも1%割引するMasterCard
Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: