2012年9月20日木曜日

サンマリノGP

サンマリノGP初日 中々思い通りにならない! FP1、FP2ともに始まってから中盤までは真ん中ぐらいのポジションにいる。 その後が伸びない! 途中からのセットアップが悪いのか ライダー自身のプシュが足りないのか 結果として順位を変えるまでに至らない! FP2ではセッション最後にレインからスリックタイヤに変更した。 タイミングはベストだったと思う。 しかし、ケンタ曰く「責めることが出来なかった!」 結果は大きくポジションダウンした。 どうすれば?他のGPライダーのように難しい状況や 自分自身の限界を超えてベストを出し続けることが出来るのか? ハードやテクニカルな部分より メンタル的な要素を変える必要がある気がする。 農耕民族と狩猟民族の差だろうか 攻撃性のレベルが違う。 日本男児はもっと強くタフにならねばならない! 明日は今まで以上に挑戦する!

写真はJIRで見つけたザルコ人形! JIRは嬉しいことに2013年TSR6を2台欲しいと言ってくれている。 日本製のモト2マシンがTSRだけになったので出来る限り頑張りたいと思う。
投稿日時: 2012/09/15 01:31:02   投稿者:【 藤井正和 】


AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト

■最大30%キャッシュバック付きJCBカード
■未来を築く18歳から25歳の方へ三井住友VISAカード
■年会費無料でなんでも1%割引するMasterCard
■目利き付マルシェおまかせセットが2,980円の有機野菜
Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: