2008年11月4日火曜日


ゴルフの石川遼選手が優勝したね。

良くやった!

どれほどの重圧がかかっていたのか

私などでは想像できないぐらいだと思うが

見事に勝利を掴み取った!

素晴らしい事である。

是非世界で活躍してもらいたいと願う。

その為には寂しくはなるが一日も早くアメリカへ行くべきだろう。

次に泣くのはマスターズで勝つときかな?

記者会見でも号泣する姿を拝見したが

当然だろう!

17歳の高校生が

百戦錬磨の強者達に打ち勝つには並大抵の努力や精神力では太刀打ちできるはずがない。

その活躍を支えた御家族の皆さんや支援者の方達は喜びを通り越して

むしろ「ホッ」としているのではないだろうか。

感動を与えていただき、ありがとうございました。



同じく野球の日本シリーズでも原ジャイアンツがラミレスのさよならホームランで勝利した。その時の監督勝利者インタビューも力強くて良かった。



そしてF1ブラジルGPの最終ラップ!

これが凄かったね!

フェラーリのマッサはポールから逃げ切り優勝するのだが

チャンピオンがかかっているハミルトンは最終ラップの時点では6位。

これではマッサが逆転チャンピオンになる。

ここでドラマが起こる、雨足が急激に強くなったんだ。

4位を走っていたグロッグはドライタイヤだったために急激にスローダウン

そこに最終コーナーでハミルトンが追いついた。

結果は大逆転で5位に入り1ポイント差で最年少チャンピオンとなったのだ。

石川選手の優勝とハミルトン最年少チャンピオンの誕生が地球の表裏で

決まったのは偶然ではないだろう。



ゴルフや野球の話しF1の事など書いたがTVを観ていた訳ではない(笑い)
昨日はケンタと明智でレースだったし(NSF2位)
情報は深夜のニュースで観ることにしている。
今日はTSRスクールだった。
今月最後のレースNGK杯で生徒達は卒業である。

一年良く頑張って成長してくれた。

最終レースが楽しみだ。

写真は先ほど山下が持ってきてくれた有名な「電通の鬼十則」

私も資料などで知ってはいるが

本を読んだことはなく今から読んでみる。

投稿日時:2008/11/03 21:23:35 投稿者:【藤井正和】

【PR】お困りのトラブルを解決するJBR生活救急グループ!
トイレ・風呂・蛇口の水道パイプ等水廻り水漏れ水つまり
交換・カギ開け、ガラスパソコンの修理等
24時間365日出張可能で業界唯一の東証一部上場企業。
だから、安心安全!
まずは通話無料0120-50-50-71(24時間365日受付中)までご相談ください。
万が一の時に役立つ暮らしのSOSレスキュー
JBRモバイル

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生
JCBカード年会費永年無料キャンペーン中。
【PR】ETC~高速道路通行料/ガソリン等全てを割引するETCカード 誕生
ETCカード年会費永年無料キャンペーン中。
【PR】ETC割引情報
ETCマイレージ  ETC通勤割引
【PR】ある親子のモータースポーツへの挑戦
F1とMotoGPへチャレンジ~風の向こうに行きたくて~ 
http://f1-motogp.iza.ne.jp/blog/

最強のJCBカードJCBブラックカード
& ETC~更に高速代を安くするETCカード
Powered by DreamStation

【PR】三井住友VISAゴールドカード
ただ今、年会費半額キャンペーン中!

0 件のコメント: