2008年12月14日日曜日

歯が痛い


久しぶりに歯医者へ行ってきた。

痛くて、、、

どちらかと言うと

私は痛みに強い方だと思う。

でも今回は痛かったね。治療後に麻酔が切れてきたら痛いのなんの

私の機嫌が悪いのか従業員は誰も近寄らない

痛み止めを飲むと楽になるが数時間で切れ

また痛くなる。

再度痛み止めを飲んだら嘘のように治った(笑い)

単純な体だね。

写真は抜いた私の歯

記念に撮影した。


土日はケンタが岡山地方選手権だった。

GPモノは予選 2 位で決勝も 2 位。

全日本で戦ったテック2の安村選手が出場してくれた。

御陰で良い経験になった。

予選時はセミウエットで 48 秒213安村選手がポール、ケンタが 48 秒225で 2 位。

決勝はスタートでケンタがホールショットを決めトップで 1 コーナーへ入るが

S字立ち上がりで抜かれて終わり、その後は追いつくことは出来なかった。

この二人だけが 41 秒台で走り安村選手は最終ラップに 40 秒9まで縮めて来た。

流石である。

125 は面白いレースだった。

予選がセミウエットで 10 位。

決勝は上田のチーム 3 名がトップグループを形成し

ケンタは 1 周目を 6 位で帰ってきた。

そこから追い上げていき、最終ラップに 3 位を走る日浦ダイジロウ選手に

追いつきそうだったが届かずチェッカーを受ける。

トップは山本選手、 2 位に日浦トオル選手だった。

最終ラップがこの 4 人のベストタイムだったが
ケンタはトオル選手に続く 2 位のタイム。
2 レースとも良い勉強になった。

これで残り 3 レース。

来週は茂木で 600 の走り込みを行い日曜日がHRCトロフィーカップ

月末は鈴鹿NGK杯

12 月 7 日が最後の岡山だ。


投稿日時:2008/11/11 00:43:42 投稿者:【藤井正和】


【PR】JAF等のロードサービスを無料にするJCBカード
【PR】無料ETCカードで高速代をもっと割安にする方法
【PR】バイクのロードサービス/ETCカードを無料にする方法
【PR】カーライフのお役立ち情報-無料査定・無料ロードサービス・自動車保険比較

【PR】お困りのトラブルを解決するJBR生活救急グループ!
トイレ・風呂・蛇口の水道パイプ等水廻り水漏れ水つまり
交換・カギ開け、ガラスパソコンの修理等
24時間365日出張可能で業界唯一の東証一部上場企業。
だから、安心安全!
まずは通話無料0120-50-50-71(24時間365日受付中)までご相談ください。
万が一の時に役立つ暮らしのSOSレスキュー
JBRモバイル

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生
JCBカード年会費永年無料キャンペーン中。
【PR】ETC~高速道路通行料/ガソリン等全てを割引するETCカード 誕生
ETCカード年会費永年無料キャンペーン中。
【PR】ETC割引情報
ETCマイレージ  ETC通勤割引
【PR】ある親子のモータースポーツへの挑戦
F1とMotoGPへチャレンジ~風の向こうに行きたくて~ 
http://f1-motogp.iza.ne.jp/blog/
【PR】三井住友VISAゴールドカード
ただ今、年会費半額キャンペーン中!

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード
& ETC~更に高速代を安くするETCカード
Powered by DreamStation

0 件のコメント: