2008年12月30日火曜日

ありがとうの数


一年間ありがとうございました。

御陰様で TSR 第 46 期 2008 年度を無事に終えることが出来ました。

スタッフ達が頑張ってくれ

売り上げ目標は100.7%で達成でき

利益目標に対しても97.6%まで延びました。



売り上げとは「御客様と出会いの数」の積み重ねで

利益とは「御客様が与えてくれるありがとうの気持ち」だと考えています。

来期も多くの方々との出会いを大切にして喜んでいただけるような経営を

従業員一同目指していきます。

しかし、こんな事を話すと良い格好ばかりに聞こえますが

今年も沢山のお叱りを御客様からいただきました。

御迷惑をおかけした皆様には本当に申し訳ありませんでした。



さあ、明日はケンタが本年度最後のロードコース走行だ。

昨年の今頃と比べると別人のように成長している。

大晦日も元旦も昨年同様に毎日走る!



写真は私が気に入っているボールペンのインクが切れたところだ。

よく使った。当然新しいインクと交換し今は手元にある。



【PR】最強のJCBブラックカード
JAF等のロードサービスを無料にするJCBカード
【PR】ETCで高速代をもっと割安にする方法
年会費無料のETCカード
【PR】バイクのロードサービス/ETCカードを無料にする方法
【PR】カーライフのお役立ち情報
無料査定・無料ロードサービス・自動車保険比較

0 件のコメント: