2012年8月22日水曜日

初日

アメリカに来てよかった!




何故なら今季最悪のスタートを切ったからだ。



FP1でトップから10秒680の差はトップから107%以内にも入れず予選なら決勝に残れないタイムだ。



レインタイヤでスタートし、殆どがスリックタイヤに変更した状態で



最後までレインタイヤで走らせたチームにも問題はあるがライダーがリクエストをしないことが大問題で、「敗者はレインを選び、勝者はスリックを選ぶ」勝利の方程式からも外れている。



なぜ最悪なのに良かったと思うか?



この現場に来ていないとわからないことが多いからだ!



夏の合宿で現在やれることはしてきたが成果が出せない段階で



足りなかった!と反省するしかない。



もしくは方向性が間違っていた!と判断をし改善する。



ともかくできるまでやると決めたので



やり抜く為に現状を知らなければならない!



その後のFP2で良いところも見えてきたので今日は更に進めていく。







写真はホテルを出るとき見つけたBMWバイク



何だと言うとエンジンガードに着いたステップを観てほしい。



アメリカだね!(笑い)



それと外気温は14度!



勿論ジャンバーを着ている。





AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト

■最大30%キャッシュバック付きJCBカード
■未来を築く18歳から25歳の方へ三井住友VISAカード
■年会費無料でなんでも1%割引するMasterCard
Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: