2012年8月30日木曜日

夏の菅生が終わった。

菅生の全日本が終わった。




秋吉4位!



これが今回の結果であり



現状我々の実力だった。



転倒もせずに無事に終了できたことを幸いとし



次のオートポリスでの巻き替えを狙う!







菅生で多くの方々と話をすることが出来た。



昨年かな?ハヤブサの話をブログに書いたら本人が話しかけてくれた。



ありがとう!



とても嬉しい。



8耐を観に来てくれている人たちからも声をかけていただいた。



ケンタの話にもなり我々の現状を話した。



先ほどブルノのレースが終わり26位でチェッカーを受けていた。



これが今の実力で、負けずに巻き返していく!



少々時間が必要だ!



再度帰国させオートポリス全日本にて調整する。







JGP3ではTSR3bを駆る長島選手がブッチギリで優勝した!



2位山田選手、3位仲城選手もTSR20mmアクスルKITを使ってくれている。







写真は8耐のジョニー




投稿日時: 2012/08/26 19:08:21   投稿者:【 藤井正和 】


AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト

■最大30%キャッシュバック付きJCBカード
■未来を築く18歳から25歳の方へ三井住友VISAカード
■年会費無料でなんでも1%割引するMasterCard
Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: