2012年12月6日木曜日

バレンシア初日

////////////////////////////////////////////////
・皆さん、宣伝していただけませんか?
・もしよろしかったらご購入いただけませんか?
////////////////////////////////////////////////
【PR】石垣島ゆいまーる牧場☆全国ブランド牛の元!
http://trymarche.ikidane.com/0000420888.html
 
★沖縄サミット首脳晩餐会のメイン料理☆彡
★小売価格12,600円(税込)がなんと(*≧∀≦*)
石垣牛は著名人も通う名店御用達の味
[卸値]TryMarche★
 http://trymarche.ikidane.com/
////////////////////////////////////////////////
 
温故知新の観点から過去のブログを掲載します。
投稿日時:2012/11/10 03:55:05 投稿者:【藤井正和】
 
昨年のブログを読み返してみた。
希望にあふれる展開で
まさか今年がこのようなシーズンになるとは思いもしなかった。
本日のバレンシアWGPも
FP1、FP2ともに33位でトップからは5秒差以上
全く勝負にもならない状況だ。
現場に来てみないとわからない事だが
ピットから出て行った1周目などは悲惨だ!
一つのコーナーで4台ぐらいに抜かれる。
抜かれるたびにラインをふさがれ自分のペースで走れないので
周りが抜ききってくれないと思い通り走る事も出来ない。
だから誰かの後ろに付き引っ張ってもらうとかも不可能である。
結局1シーズン一人で走った状況なので
WGPに来てGPライダーとして成長することを期待したが
何も出来なかったね。
むしろ自信を無くして成長どころか後退した感じがするぐらいだ。
明日のFP3とQPでも出来ることを全力で行うが
現状の中では大きく変化することは出来ないだろう。
今は夜の8時前で外は雨が降っているから明日のFP3もウエット走行になる。
ドライで走りたいが天気ばかりはどうしようもない(笑い)
愚痴のように聞こえるだろうが事実なので受け止め、そこから出来ることを行う!
写真はWGPケンタ
 

0 件のコメント: