2012年12月7日金曜日

いい感じになってきた!

////////////////////////////////////////////////
・皆さん、宣伝していただけませんか?
・もしよろしかったらご購入いただけませんか?
////////////////////////////////////////////////
【PR】石垣島ゆいまーる牧場☆全国ブランド牛の元!
http://trymarche.ikidane.com/0000420888.html
★沖縄サミット首脳晩餐会のメイン料理☆彡
★小売価格12,600円(税込)がなんと(*≧∀≦*)
石垣牛は著名人も通う名店御用達の味
[卸値]TryMarche★年末年始グルメ特集実施中!
http://trymarche.ikidane.com/
////////////////////////////////////////////////

温故知新の観点から過去のブログを紹介します。
 投稿日時: 2012/07/27 19:37:28   投稿者:【 藤井正和 】

戦う準備が整ってきた!
今日は計時予選だった。
FCC TSR Hondaは決勝へ向けてセットアップを進めるために
予選としてのタイムアタックは行わなかった。
マシンの状態もタイヤも決勝のまま
一時期はポールポジションにこだわり
狂ったようにアタックをし続けていた頃が懐かしいね!
それはそれで面白かったし燃えていた。
明日はトップ10トライアルに11号車22号車ともに進むことが出来た。
引き続き11号車は決勝へ向けてセットアップを進める!
決勝へのスタート順位は全く気にすることは無い。
昨夜は転倒修理があったので朝5時までの作業となった。
本日は少しでも早くスタッフ達を帰したい。
写真は給油スタッフ達!皆さんも今が暑いかどうかは聞かなくてもわかるだろう!
そんな中完全防火服で一日中いるスタッフ達の労苦は計り知れない!
その為にも必ず勝つ!

0 件のコメント: