2009年4月2日木曜日

白子の海岸


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2004年12月3日~

本日はBS鈴鹿テストだった。
手島の調子が良いぞ!
2分18秒6
今年の全日本なら予選8位のポジションだ。
明日からのNGK杯にも出場するので
期待してほしい。

さて前回の続きを話そう。
しかし誤解しないで欲しい。
私は「昔は」とか「俺たちの時は」とか
そんな会話は嫌いだ。
今回のOB会もゲストなら出席すると
返事をした。
何故なら私は現役だからだ。昔を懐かしんでいる暇はないし、我々が前に進むことが当時の仲間達への餞だと考えている。
話は変わるが裸の写真は思わず受けたようだ。色々な反響があった。西村のおかげだね。
TSRが勝ちだしたころは凄かった。1位から3位まで独占!同日全クラス優勝!など素晴らしい結果を残すことが出来た。チーム員も多いときで50名は超えていた。生意気だが入部にあたりオーディションなども行った。トレーニングウェア持参で案内し集合させてからこってり絞るのだが、それは厳しいものだった。血のションベンをしたことはあるだろうか?私は何度もある。高校、大学と剣道の合宿で何度も経験した。血が混ざるのではなく,おしっこの代わりに血が出るのだ。最初は驚いたが慣れてくると「あっ出てくるな」と分かるようになった。話は脱線したが、みんなに同じ経験をしてもらおうと考えたのだ。けれど残念だが、そこにいたるまでにリタイヤする奴も多かったね。今回の集まりでもその手の話題になったが私は信念を持って言うことが出来る。生半可な修行では不屈の精神など宿るはずがない。だったら早く止めた方がその人の為だと確信していたし中途半端な事は嫌いだった。だから徹底的に痛めつけた。正月に3日間合宿を行い人々が餅を食い酒をあおっているときに、我々は奥歯が折れるぐらいにかみしめ雪の降る白子の海岸を走り続けた。予選落ちすると即座に坊主頭。まるで高校球児のような奴らがサーキットを徘徊していた。ともかく必死だったのは確かだ。
結果は現れ始めた。物凄い勝率だった。予選落ちもほとんど無し。坊主頭も減っていった。

日付変わってしまった。今日は東京往復するのでこのぐらいにしたい。

写真はテスト中の手島雄介


投稿日時:2004/12/03 00:00:00 投稿者:【藤井正和】



「DEPARTURES」この春、変わります!
┘┘┘家計の節約に貢献するために┘┘[PR]┘┘
ETC割引-高速道路通行料金1000円制度-最新情報
-------------------------------------
■今なら新品パソコンが100円|E Mobileとセット
中古パソコンなら980円でゲットできちゃう!!
信頼性抜群のPCPROリフレッシュパソコン
■最大50%キャッシュバックするVISAカード
-------------------------------------
■最大30%のキャッシュバック付きJCBカード
もれなくETC車載器を0円でご提供
プラス JCBギフトカード1,000円分プレゼント
-------------------------------------
もちろん年会費無料
■カードご利用金額を自動的に1%割引!
MasterCard |マスターカード
■無料ロードサービス付VISAカード
-------------------------------------
Diners Club|ダイナースクラブ
American Express GOLD CARD|ゴールドカード
-------------------------------------
■ETC割引通行料金一律1000円情報
ETCカード.com
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
Supported by【CARD BANK】-価値ある1枚をあなたに。

0 件のコメント: