2011年12月22日木曜日

若い力




温故知新の観点から過去のブログをご紹介します。




投稿日時:2008-03-17 14:32:01 投稿者:【藤井正和】








卓球を観ただろうか?私は深夜のニュースで観たのだが震えるものがあった。優勝した水谷選手は14歳からドイツのプロリーグに参戦しているらしい。そして13歳女子の石川選手も凄い!福原愛選手より可能性を感じるのは私だけだろうか。日本のレース界もこうならねばならない!この話は先日書いていて睡魔に負け途中で挫折したのだがTSRは今後、次世代のライダー育成に力を入れる方針なので続きを書くことにしました。話は変わりますが、今東北新幹線で仙台から東京へ向かっているのですが全く雪が無く不気味だ。我々の地球は大丈夫なんだろうか?さて次世代のライダー育成と言っても我々個人企業が出来ることは知れている。人様のことはともかく自分が出来ることを推進することで周りに影響を与えていくつもりだ。息子ケンタを今年はミニバイクのレースで20戦ほど出場させ。後半には125で地方選手権だ。鈴鹿に拘らずに出来るだけ多くのサーキットへ行きたい。そこで一人でも多くの人達と触れ合いレースの原点を楽しみ合うつもりだ。サーキット現場へ行くと、ついつい真剣になるので簡単に語り合うわけにはいかないが(笑い)TSRの作業や行動を観ていただき少しでもレース界の活性化が出来れば幸いです。




写真はHさんの奥様Hさんが購入していただいたDioを買い物用に使われているらしい。Hさんは嘆いていたが私は物凄く嬉しい!(笑い) 










AXAアクサダイレクトの自動車保険



AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!



クロックス オンラインショップ



クロックス公式オンラインショップ



アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス



心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード



三井住友カード 三井住友カード



世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード



Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: