2011年12月1日木曜日

TSR3



よく「シーズンが終わりゆっくりできるでしょう」とか「お祝いのお酒が飲めるでしょう」など言ってくれる事が多いがそんな事をしている暇はない!最終戦全日本鈴鹿が終わった日のパーティーも一滴も飲まなかった。乾杯があるので周りには合わせるが飲む気にはならなかった。ここ数年、正月も飲んだことがない。大晦日も、元旦もトレーニングや走行だ!ゆっくりしたり、酒を飲んで勝てるならいくらでも飲んでやるし遊びまくってやる(笑い)WGPで勝つ為に5年前から計画し、実行してきている。何とか、予定通り進んできているのにここで気を抜くことは絶対に無い!今、まさに始まったばかりだ!






写真は制作中のTSR312月、1月中旬まで日本でテストを重ねヨーロッパへ送る。2月からはIRTA公式テストが始まる!







AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!


クロックス オンラインショップ


クロックス公式オンラインショップ


アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス


心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード


三井住友カード 三井住友カード


世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: