2011年12月8日木曜日

TSR3




10時10分発なんば行特急で大阪へ向かっている。車窓から見える景色は日差しがまぶしく美しい。四季が感じられることが幸せなんだとつくづく思う。 2012年の準備を進めている。物心両面とでもいうかビジネス、レース両面で大きなかじ取りをした。ビジネスでは流通業からの脱皮を図った。社内ベンチャーも考えTSR白子を浜端副社長の元に独立させた。これで茂木店に続いてTSRグループの基礎が出来たと思う。今後は日本国内でメーカー系列の販売政策に合わないバイク屋さんでTSR経営理念に賛同する方がいらっしゃればTSRの仲間、家族として一緒にやっていきたいと考えている。基本は自主独立した経営を行っていること!ロイヤリティーなどは一切必要ありません。興味のある方やバイク屋の経営相談は私か山下まで連絡してください。 レースはWGP復活だ!その為に独立したチーム運営を行えるようにした。だから私は国内3度目の8耐制覇を目指す。全日本はJSB1000に参戦する。GP2とGP3にはTSR6とTSR3を供給し戦う計画だ。NGK杯にケンタが出場する。サンデーレースは我々の原点なのでスケジュールが合う限り必ず出続けます。 WGPはCIP TSRでケンタがモト3参戦。    JIRがTSR6(モトビー)で参戦。 写真はTSR3になるテスト車両必ず勝つよ!




投稿:藤井正和 2011/12/08/ 00:03






AXAアクサダイレクトの自動車保険



AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!



クロックス オンラインショップ



クロックス公式オンラインショップ



アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス



心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード



三井住友カード 三井住友カード



世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード



Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: