2009年1月13日火曜日

2&4決勝


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2004年3月28日~

2&4決勝
10位!
6ポイント!
猛は良く頑張った。
抜群のスタートで1コーナーでは7位まで浮上。一時は前を行く小西も抜き去り6位まで上がりトップグループも捉える事ができるポジションまで上がるのだが、残念ながらセッティングが煮詰めきれなかった為にペースを維持する事は出来ずにタイムは下がりポジションはダウンしてしまった。けれど優賞した山口が猛を抜くのに5周必要だった事でタイヤのグリップが良い状態で走れるようにセッティングを決める事が出来たなら間違いなく互角以上に戦う事ができました。したがって今回の結果はチームの戦略ミスであり総監督である私の判断ミスであります。皆さん申し訳ありませんでした。 この借りは次回オートポリスで返します! 御声援ありがとうございました。

                        総監督  藤井正和


写真は98年茂木耐久からボランティアで我々のレース活動を手伝いしてくれている。
我らがアイドル吉田桂子だ。 
私が保証する!こんな良い女はいない!
みんな見る目が無いぞ、彼氏募集中だって。

投稿日時:2004/03/28 00:00:00 投稿者:【藤井正和】


【PR】最強のJCBブラックカード
JAF等のロードサービスを無料にするJCBカード
【PR】ETCで高速代をもっと割安にする方法
年会費無料のETCカード
【PR】バイクのロードサービス/ETCカードを無料にする方法
【PR】カーライフのお役立ち情報
無料査定・無料ロードサービス・自動車保険比較

0 件のコメント: