2009年1月16日金曜日

熊本から


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2004年4月12日~

オートポリスBSテストへ。
今朝は町田から車で鈴鹿へ向い
今は機上の人となり阿蘇のふもとを目指す。
金曜日は群馬の青木家へ泊まり、青木お母さんの朝食を久しぶりにいただいた。HGMのゴルフコンペへ参加したのだ。スコアは聞かないで下さいね(笑い)。HRC、朝霞研究所、レース関係者、加藤さん(大治郎のお父さん)青木の親父など沢山の悪い先輩達に虐められました。帰りは私のお抱え運転手である本田重樹(ハルクプロ代表)さんが東京まで送ってくれる間中、私は高いびきで寝ていました。重樹さん何時も運転ありがとう! そして日曜日は千葉のマザー牧場まで町田の御客さん達とツーリングに出かけてきました。現地でTSRのマフラーを装着してくれているライダー達に御礼の挨拶していたら、女性ライダーがTSRサマージャンバーを着てくれていました。特に念入りに御挨拶をして町田まで戻り鈴鹿から熊本へ来た。 よく人に「疲れないか」とか「大変ですね」などと言われたりするが私自身はこんなものだと思っているし、慣れているので特に問題は無い。それより明日からのテストが楽しみなのだ。目標は51秒台!テスト終了後(14日)報告します。

                        総監督    藤井正和

写真は本日早朝に白子店に乱入した珍客である。けが人が出なかったのが幸いだ。
今後はオートバイを買いにくる時に車は駐車場に入れてくほしいものだ。
 

投稿日時:2004/04/12 00:00:00 投稿者:【藤井正和】


【PR】最強のJCBブラックカード
JAF等のロードサービスを無料にするJCBカード
【PR】ETCで高速代をもっと割安にする方法
年会費無料のETCカード
【PR】カーライフのお役立ち情報
無料査定・無料ロードサービス・自動車保険比較
【PR】バイクのロードサービス/ETCカードを無料にする方法

0 件のコメント: