2011年9月6日火曜日

来年



丁度、一年前になるね。昨年の菅生全日本の時にホンダの人たちと食事をした。その時に「来年はNSF250で全日本を戦い、勝ちます!」と話していた。一年後の昨日、約束を果たすことができた。こう書くと数行で終わるが実際に思い立ち計画して実行する。そして結果を出すのは容易いことではなかった。特に人物金、情報の中で人(ライダー)を選定する段階で勝負は決まったようなものだ。我々の計画は後継者育成も合わせて行っているのでライダーがケンタで行くことを決めていた。したがって、ケンタがライダーとしての実力を1年でどれぐらい上げることができるか?ここが大きなポイントで最も大変なことであった。昨年末の段階でTSRはケンタのライダーレベルを10段階で3と評価していた。それを今年の全日本開幕までにレベル5にする計画で進めてきたが中々思う通りにはならなかった。ここまで書いていたがアップできなかった申し訳ない(笑い) 続き9月1日菅生が終わりレベル5に近づいたようだ。シーズン終了までにはレベル6,7にはしたいね。今日は九州オートポリスで全日本テストを行っている。GP3のトップタイムはケンタ!JSB1000は秋吉だった。土曜日まで行う!



写真はフェリーから撮った瀬戸内海の夕焼け!追伸、ケンタは来年WGPでモト3を走ることが決まっている。茂木で発表しようと考えていたがチームが本日世界的にプレスリリースを出したので報告します!



AXAアクサダイレクトの自動車保険AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !バイク保険なら11,540円! 〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円 ○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円



0 件のコメント: