2011年9月22日木曜日

ありがとうの数




温故知新の観点から過去のブログをご紹介します。




投稿日時:2007/12/28 00:51:12 投稿者:【藤井正和】





TSR 第45期が終わった。
昨日の12月締め日で売り上げ利益共に達成できました。
最後の報告で副社長の浜端が「達成しましたよ!」
嬉しそうな声で電話をしてくれた。
素直に嬉しく「よくやった!ありがとう」と伝えた。
今日は10時からTSR第46期経営発表である。
来年の事業活動を各事業部が発表する。
TSRにとって一番大事な会議だ。
その中で私の役割があり
今その原稿に終われている。
朝7時が閉めきりだから頑張らねばならない。
ケンタとも朝1時間ぐらい走行しようと約束したので大変だ!

その原稿を書いていて皆さんに話したくなったので
さぼってブログを書き始めてしまった(笑い)
我々TSRがバイク一筋に活動できるのは皆様、御客様の御陰なのです。
御客様が我々を支持してくださり
御客様の「ありがとう」の数だけが我々を存続させて下さるのです。
だからこそ、TSRは時には厳しく指導し
時には家族のように向かい入れ
同じバイクの仲間として事業活動を継続していきます。
その為には我々が徹底してバイクのプロになること!
これしかありません。
来期は新事業であるレーシングスクールを開校します。
人材育成、新人の発掘を TSR の使命として
覚悟して取り組んで行きます。

副社長浜端の顔が浮かんできました(笑い)
原稿に取り組みます!





写真はTSRスクール
昨日はジュニアの長谷川修大も南コースで NSR デビューをはたした。
初乗りで自己ベスト2秒3を記録している。





AXAアクサダイレクトの自動車保険
AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !
バイク保険なら11,540円!
〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円 
○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円



アメリカン・エキスプレス
ゴールドカードならアメックス
ご入会キャンペーン。ご入会後3ヵ月間、ポイント最大5倍。AMEXのお申込はこちら!



ROLEX(ロレックス) 販売館
ROLEX(ロレックス) 販売館
新作はもちろん、お手頃お買い得のロレックスを集めました。
他にも4万点以上取扱のある大手ショップで安心のお買いものを!
Moshi★Market~ドリンク・フード・グルメ等定番の訳あり商品も!                      ケータイ版-Moshi★Market



もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも                             Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: