2012年3月9日金曜日

変える勇気



のぞみ号で鈴鹿へ帰る途中だ。

今日はHRCサービスショップミーティングがあり

山下と一緒に行ってきた。

朝一埼玉のバーニングブラッド小園さんのところへ行き

次のテストに使うパーツの打ち合わせをして東武東上線で川越から志木まで移動した。

私と山下はホンダ学園の同級生で33年前に上福岡に住んでいた。

だから、この辺は詳しく当時からすると物凄く発展した事に驚いている。

ミーティングでは最優秀賞と特別賞をいただき

山下に最優秀賞、私が特別賞を受け取った。

その時の挨拶で

「今後も勇気をもって変えることはドンドン変えていく!変えてはいけないことは徹底して守っていく!」と伝えた。

その一環として今後の営業面では山下に任せていく事を強くアピールした。

だから私は一足先に戻ってきている。

車内にメールが来た。

ケンタからだ「今日はご飯いらいないよ♪」

私がHRC表彰状の写真を送付し返信した「わかった」と

するとケンタが本日鈴鹿高校で理事長から渡された表彰状を送ってきた。

最後に私が「これからも、お互い頑張ろう!」とメールする。

ケンタは「うん!」と答えた。



写真はケンタの理事長賞とHRC表彰状

残念だがケンタの勝ちだね(笑い)彼には副賞で図書券がついていた。

HRCは今年から副賞がなくなった。


AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても27,280円!


バイク保険なら12,980円!



防災パン 防災パン


非常食


地震保険 地震保険


地震カバー


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: