2012年3月27日火曜日

WGPテスト終了


WGP開幕へ向けてのへレステストが終わった。

思い通りには行かなかった。

とても悔しい!

前回のテストで手ごたえがあり

約1ヵ月で出来ることをしてきたが

ほとんど役に立たなかった!

大勢の人たちに迷惑をかけながら連日連夜遅くまで作業してもらったのに

本当に申し訳ない!

もう一度やり直します!

今回は茂木全日本が良いテストになるので悪かったところを修正しながら確認して

カタールに挑戦だ!

今WBPチームはカタールに向けてパッキングを始めている。

この荷物が凄まじく

モト2マシン二台

モト3マシン二台

4台走らせるのに必要なものすべてを梱包して送るのだから4,5時間はかかるのだろう。

我々も日本へ持って帰るモノを仕分けして準備する!

TSRのモト3コンセプトは間違っていない!

STDのホンダで上位を走れるはずがなくエンジンに関しては吸排気系のチューニングをいかに効率よく高めるかがカギとなる。

車体はその為のレイアウトを盛り込んで構成されていなければならない。

125時代より圧倒的にコーナリングスピードが速く

その荷重を受け止めるだけの足回り、車体創りが必要だ。

もうすでに125のサーキットレコードを破るタイムが出てきているのが凄いね!

5KGも重くなりエンジンも125より遅いのに

アクセルの全開率が圧倒的に多い。

だからコーナーも速いのだ。



写真はパッキング中のスタッフたち

AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても27,280円!


バイク保険なら12,980円!



防災パン 防災パン


非常食


地震保険 地震保険


地震カバー


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: