2012年3月23日金曜日

ビビンパ


日本の皆様

ここアムステルダムは3月22日16時40分ぐらいだ。

日本は一足先に23日ですね。

本来ならパリ経由で成田へ飛ぶはずが

マドリッドでの乗り換えが

へレス発イベリアが遅れたために上手く行かず

焦って、フライト変更し日本へ帰れるようになった。

これもギリギリだったね。

来るときも、帰りもだからイベリアさん!頼むよ!

だから今から韓国へ飛び名古屋へ戻る事になった。

インターネットも上手くつながらないので

明日インチョン空港でアップするつもりだ。

韓国での待ち時間が長いのでビビンバでも食べに行き

サウナにでも入るか!



ここまで書いていてアップをあきらめていたがインターネットにアクセス成功!

アップします。

写真はアランのリヤブレーキシステム

WGPではアクスルシャフト径がSTDで使っているライダーはいない!

最低17mm、

20mm、22mmが圧倒的に多い!

TSRはキット化する予定だ。

AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても27,280円!


バイク保険なら12,980円!



防災パン 防災パン


非常食


地震保険 地震保険


地震カバー


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: