2012年3月19日月曜日

旅の醍醐味


へレスは快晴だ!

それにしても大変な旅立った。

元々全日本のスケジュールからWGPまでつながっている今回は

ハードになる事を予想していた。

マドリッドからへレスが大問題だった。

まあスペインらしいと言えばそれまでだが

日本の茂木から24時間かけ飛んできて、

最後にどんでん返しがあったので流石に応えたね。

マドリッドからは現地時間21時25分発の予定だった。

それが遅れて22時44分に変わっていた。

「まあ、よくあることだ」とへレスの迎えに来てくれる

スタッフに連絡しながら機内へ乗り込んだ。

ところが問題はここから始まった。

予定時間より早く滑走路に移動を始めた飛行機だが気が付くと駐機場に戻っている!!

「えっ、なんだ!」半分眠って居たところアナウンスを聞いていると

どうもへレスには行かずにセビリアへ行くらしい!

何が原因かもよくわからない。

へレスへメールを送るが上手く送れない!

まあ、なんとかなるだろうと半分あきらめてセビリアに到着!午前1時前!

今度はカウルの入った段ボール箱が二箱出てこない!恐れていたロストだ!

カウンターで手続きをしながらへレスへ臨時バスが出るのを確認する。

へレスまで1時間ぐらいだろうか?

午前3時にへレス空港で待ち合わせをしてバスへ乗り込み死んだように眠る。

今度は泊まるホテルが見つからない(笑い)

なんとか捜し出しチェックインも終わりシャワーを浴びたのが午前4時過ぎ

日本はお昼になっていた。

そのシャワーだが、なんとお湯が出ない!

もう笑うしかなかったね!



写真はNSFのWGPキットの一つでツインインジェクター。

TSRでは次の全日本茂木でエンジンキットを発表する予定!

投稿日時: 2012/03/18 21:22:08   投稿者:【 藤井正和 】


AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても27,280円!


バイク保険なら12,980円!



防災パン 防災パン


非常食


地震保険 地震保険


地震カバー


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: