2012年3月26日月曜日

気づけよ!


鈴鹿に帰ってきた!

今回は色々勉強になったね。

20年のブランクは大きい!

1991年にWGP参戦した時は圧倒的に我々の方に優位性があった!

だから結果も残せた。

しかし、今は違うぞ!!

このままでは日本は遅れていく一方だ!

また国内の人間が誰も気づいてないのが大問題だ!

やっていることは日本もWGPも大差ない。

でも使っている道具が違い過ぎる!

実際全日本のテストが終わり成田からスペインに行ってきたが

レースの進め方は何も変わらない!

私は茂木でも朝起きるとサーキットまで歩いていく。

へレスでも同じだ。

ホテルからサーキットまで歩いていく。

確かに景色は冬と夏ぐらいの差はあるが大きな差は無い。

私が歩いているのを観て関係者が車で送ってくれようと

停まり声をかけてくれるのも同じだ。

日本語と外国語の差はあるが、かわらない。

けれど道具の差は歴然としている!

絶対にこのままでは世界に通用する日本人はいなくなる!

だから全日本を捨てて、スペイン選手権や海外レースに参戦するライダーは増えるだろう。日本の空洞化は進んでいくね。

早く気づけよ!



写真はFTRのキット車体
投稿日時: 2012/03/24 00:13:29   投稿者:【 藤井正和 】


AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても27,280円!


バイク保険なら12,980円!



防災パン 防災パン


非常食


地震保険 地震保険


地震カバー


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: