2008年8月29日金曜日

男の酒場


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2008年2月15日~

HIS の石井社長と飲んだ。

ディアーのリカが紹介してくれた方だ。

一見すると別の業界の人かなと思える風体をされてるが

幼稚園の時から同じ顔だとリカが笑っていた。

昨年から TSR のレース活動を支援してくださっている。

縁とは不思議なのもので

FCC 鈴鹿工場がサーキットの裏に移転するのだが

石井社長の HIS も FCC の隣に移転してくる。

バイクが好きで今年の目標は自動二輪の免許に挑戦されるそうだ。

合格したら一緒に走りに行く約束をした。

その際に注文をされたのだが

「ヘヤースタイルが乱れないヘルメットは出来ないだろうか?」

石井社長はオールバックにヘヤースタイルを決めていて

崩すのがいやなのだろう。

アライの遠藤さんに言って何とかしてもらおう(笑い)

飲んで酔いちきちんになったときに

その石井社長の頭に水をかけて落武者のようにしてあげた。

みんな大笑いだった。

ディアーに入るとカルビのドクター新井さんがいて

しばらくすると

スクェアー社長のこうちゃんと鶴( TTS 社長)が来た。

まあ皆さんよく飲む。



岡山へ向かっている。

米原付近は降雪で徐行運転をしていたが今は日差しがまぶしく

良い天気だ。


餃子は「美鈴」どうぞよろしく。

写真は AC150 (仮称)のフレームが完成した。
なんと言ってもマシンを創るのは楽しい。

色々創ってきたが完成車を創ることが一番だ。

投稿した後に 木津博正様からコメントをいただいた事に気がつきました。
まずは名乗っていただきありがとうございます。
ブログは難しいですね。
伝えたいことと読んでいただく方達にギャップがあり
何も考えずに書いてしまう私には向いてないのかも知れませんね。
あくまで私感で書いているので私が正しいなどとは思っていません。
ましてや今回は経済バランスのことですから社長としても素人並みの
私の発言は気になさらないでください。
出来れば気に入らない事が書いてあっても読み過ごしていただければ幸いです。
ただ天洋食品さんの事はわかりませんが
このようにTSRにはクレームも伝わります。
経営の改善には努力していくことを継続していきます。

代表取締役社長 藤井正和
投稿日時:2008/02/15 00:01:25 投稿者:【藤井正和】



【PR】お困りのトラブルを解決するJBR生活救急グループ!

トイレ・風呂・蛇口の水道パイプ等水廻り水漏れ・水つまり、

交換・カギ開け、ガラスの修理等

24時間365日出張可能で業界唯一の東証一部上場企業。
だから、安心安全!

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生

JCBカード年会費永年無料キャンペーン中。

【PR】ETC ~高速道路通行料を安くするETCカード 誕生

通行料、ガソリン等全てを割引!年会費永年無料キャンペーン中。

ETC割引情報&ETCカード 無料キャンペーン情報

ETCマイレージ  ETC通勤割引

【PR】ある親子のモータースポーツへの挑戦
F1とMotoGPへチャレンジ~風の向こうに行きたくて~ 
http://f1-motogp.iza.ne.jp/blog/
Powered by DreamStation

0 件のコメント: