2009年3月10日火曜日

環境を創る


野球の日本代表負けたね!

韓国の執念に力負けしていた気がする。

是非アメリカでは頑張ってもらいたい。



深夜のTVで女子プロゴルフの番組があった。

何でも九州熊本勢が圧倒的な力を誇っているそうだ。

不動選手が6年連続で賞金女王、それを破った大山選手。

さらに上田モモコ選手、昨年の女王である古閑美保選手まで9年連続

熊本勢らしいね。

何故そんなに強いのか。

ジュニアの育成段階から力の入れ方が違う。

私も大好きなゴルフの坂田さんが私塾を開講されていて

毎日700球365日休み無く玉を打ち続けている。


不動選手のコメントがいい!
「サラリーマンでも毎日8時間働くのだから、私達が8時間練習するのは当たり前」

その不動選手を目標にしていた大山選手は

「不動さんが毎日8時間なら、わたしは9時間やる!」

と言って賞金女王になった。

素晴らしい!

女子ゴルフの人気が出てきた訳がわかるね。



野球やサッカーと同じように毎日練習できる環境をバイクレースで作りたいと考えている。

サーキットのフルコースを毎日走るわけには行かないが

オフロードやミニバイク、自転車など組み合わせを考え鈴鹿のロケーションと

TSRなら出来るのではないかと思う。

ただ残念なのが経済的なバランスが成り立たないのはどうしようもない。

だから自分達で稼いだ範囲で徹底的にやればいい!

そんな会社、チームを創って行く!



写真は昨年ハルクのパーティーでBS山田さんとムサシの皆さん。
岩田と手島がハルク軍団と勝負する。
投稿日時:2009/03/09 22:36:57 投稿者:【藤井正和】

【家計の節約に貢献するクレジットカードバンク】
■カードご利用金額を自動的に1%割引!         
もちろん年会費無料-MasterCard
■ポイントを全国の高速料金として使える-VISAカード
ETC CARD |E-NEXCO PASS|STEERING PASS|ETCカード
■無料ロードサービス付-JCB
【CARD BANK】-価値ある1枚をあなたに。
Diners Club  American Express GOLD CARD

0 件のコメント: