2009年3月24日火曜日

TI川野氏


「温故知新」の観点から蓄積されている過去のブログをご案内いたします。
~保存日2004年9月30日~

昨夜は凄い天気だった。
皆さんは大丈夫だったろうか?
本日岡山TIサーキットで最終戦のテストを
行ってきた。
本当は昨夜出発する予定だったが近鉄、
JRともに不通になり結局断念し
今朝6時28分で出発した。
岡山駅までTIサーキットの
取締役支配人である川野氏が迎えに来てくれた。
帰りも駅まで送ってくれて
食事もご馳走になってしまった。
川野氏がTSRに入部したのは84年ではなかったろうか?ホンダ学園を卒業してレーサーを目指し鈴鹿に来たのだ。最初の印象は「調子の良いへらへらした奴だ」ぐらいの記憶しかない。あっ違う。初走行の時に転倒して鎖骨を折り埼玉まで車を自走運転していったのだ。(笑い)だから「なかなか根性があるな」とも思ったかもしれない。ともかく、こんな関係を腐れ縁と言うのだろう。幼い頃の事は知らないが成人してからは御両親より私のが詳しいのは間違いない。
今はMFJの副ロードレース委員長、全日本選手権でも審査委員長をされるなど大変な活躍されているのだ。私は口が堅いので過去の事を口外するなど川野のためにも出来ないので皆さん期待しないで欲しい。でも今年はTSRのOB会が開催されるらしく酒宴などでは余興として許されるのではないだろうか(笑い)

さてテストだが今日タイムUPはしなかった。走行者の中ではトップレベルだが昨年のタイムからは0,9秒おくれであった。レースは不思議なものでどうしてもタイムがあがらない時があるのだ。繊細なサラブレッドゆえに微妙な感覚なのだ。最終戦へ向けての第一回目のテストとしては上々だろう。次は10月7日に再度行う。この時は川野に飯を奢る約束をしているので必ず良い結果になるだろう。

総監督   藤井正和     帰りの近鉄車内にて

写真は全日本鈴鹿で表彰式に戻ってきた猛と握手を交わす私だ。
次回はチャンピオンを取り握手をする。

投稿日時:2004/09/30 00:00:00 投稿者:【藤井正和】


「DEPARTURES」この春、変わります!
┘┘┘家計の節約に貢献するために┘┘[PR]┘┘
-------------------------------------
■今なら新品パソコンが100円|E Mobileとセット
中古パソコンなら980円でゲットできちゃう!!
信頼性抜群のPCPROリフレッシュパソコン
■最大50%キャッシュバックするVISAカード
-------------------------------------
■最大30%のキャッシュバック付きJCBカード
もれなくETC車載器を0円でご提供
プラス JCBギフトカード1,000円分プレゼント
-------------------------------------
もちろん年会費無料
■カードご利用金額を自動的に1%割引!
MasterCard |マスターカード
■無料ロードサービス付VISAカード
-------------------------------------
Diners Club|ダイナースクラブ
American Express GOLD CARD|ゴールドカード
-------------------------------------
■ETC割引通行料金一律1000円情報
ETCカード.com
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
Supported by【CARD BANK】-価値ある1枚をあなたに。

0 件のコメント: