2009年3月16日月曜日

筑波


筑波に来ている。

ケンタの春合宿と全日本テスト( 17 日から 19 日)のためだ。

一日目は筑波地方選手権の練習日、ドライで朝から 4 本走行できた。

最近はケンタの調子が今一上がらない

この日も自己ベスト( 1 秒2)には程遠い 4 秒 0 で終わった。

そんな中合宿二日目はGPモノのレースが予選決勝で行われた。

結果は予選 10 位で決勝 6 位のウエットレース。

上位の転倒に助けられたから得られた入賞だった。

何処が悪いのかは観ていてわかるからアドバイスもするが

ケンタがなかなか実行できない。

まあ焦っても仕方が無いので明日から徐々に詰めていくよ。



写真は都 永会(ド ヨンファン)さんが私にプレゼントしてくれた珈琲カップ

彼とも話したが私の人生に韓国が入り込んできている。

とても嬉しい感覚だ。

ドは私を先輩と呼び

「最近先輩が疲れているように見えたので少しでも休めるときは、このカップで

珈琲でも飲んでください」と言って持ってきてくれた。

彼がプレゼントをしてくれたからと言うわけではないが

最近の野球にしてもワールドカップサッカーや韓国映画など

韓国が特別な存在ではなく

いつの間にか私の中に溶け込んでいる。

とても心地よい感じがする。

我々が忘れていた感覚を呼び起こしてくれる存在ではないだろうか。

投稿日時:2009/03/14 22:53:01 投稿者:【藤井正和】


【PR】家計の節約に貢献するために
-------------------------------------
■最大30%のキャッシュバック付きJCBカード
もれなくETC車載器を0円でご提供
プラス JCBギフトカード1,000円分プレゼント
-------------------------------------
もちろん年会費無料
クレジットカード業界最高水準のポイント還元率
LifeCARD|ライフカード
■カードご利用金額を自動的に1%割引!
MasterCard |マスターカード
■無料ロードサービス付VISAカード
-------------------------------------
【CARD BANK】-価値ある1枚をあなたに。
Diners Club|ダイナースクラブ
American Express GOLD CARD|ゴールドカード
-------------------------------------
■ETC割引通行料金一律1000円情報
ETCカード.com
-------------------------------------

0 件のコメント: