2011年10月27日木曜日

男冥利

温故知新の観点から過去のブログをご紹介します。
投稿日時:2007/12/23 00:55:01 投稿者:【藤井正和】


スクールの皆さんと忘年会だった。

TSRに集まっていただき

先ほどまで騒いでいた。

夕方6時から始めていたので

6時間は経過しただろうか(笑い)

よく飲んだね!

藤井家にあった酒を沢山持ってきたが

殆ど売り切れた。

来年もやりたい!!


嬉しいことがあったぞ!
閉鎖してしまった町田店のお客さんたちが

東の地で同時刻に忘年会を開いていた

そこで私に電話をしてくれ懐かしい声をかけてくれたんだ。

「また会いたい」「一緒に走りましょう」「一緒に飲もう」

男冥利につきる!

レース、バイクをやってよかった。

これからもTSRはバイク一筋!

ドンドン行くよ。


写真はTSRで開いた忘年会
山下が撮った写真だが下手だね(笑い)
開いた口がふさがらないぐらいド下手だ!
これしかないので雰囲気だけを伝える意味で勘弁して下さい。

AXAアクサダイレクトの自動車険 AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !


バイク保険なら11,540円! 〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円  ○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円


AppBank Store              AppBank Store


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: