2011年10月28日金曜日

やりがい

皆さん、横綱朝青龍は嫌いでしょうか?


私は大好きです。


あの生意気なところが良い!


そして強い。


それで良いのではないでしょうか。


正月にモンゴルでも何処でも帰れば良いと思う。


何が悪いのだろうか。





昨日かな?TVニュースを観ていて


横綱審査会のおばさんが何か語っていたが


あんな妖怪ばばあみたいなのが問題ではないだろうか。


元北の湖もよく一緒にやっているよ(笑い)


元々彼だって悪さを売りに出していた横綱ではないか。


文句なしに強いヒーローが今の日本には必要なんだ!


綺麗事ではなく


本物の強さを持ったライダーを育成したい。





TSRがチームとして強くなる事には限界がある。


限界を超える為にはメーカにならねば極めることはできない。


たとえば新型CBR1000を開発したいがレース用電気が無いので


エンジンさえ回せない、ホンダや他のメーカ達は昨年の夏以降から走行テストを


繰り返し開発テストを進めている。


我々はタンクカバーの制作が出来たぐらいで


明日からRLケースカバーを


作るような状態だ(笑い)


決してひがんでいるのではないので誤解しないように!


事実だ。


これが我々の実力で、メーカーとの差は天と地ほどもある。


だから面白い!!


相手にとって不足はない。


笑うしかないような状態だからやりがいがある。





しかし、何時かは我々が元になる!


何も言い訳が出来ないように元であるメーカーとなり


自分達が作ったバイクで戦いたい。


しかし、この道のりは永い。


その間に我々の役目としてライダーやメカニックを育成して

世に送り出していく。

TSRスクールだ。


AXAアクサダイレクトの自動車険 AllRisk車両保険がついても28,020円!気になる保険料をクイック見積り !


バイク保険なら11,540円! 〇対人賠償:無制限 ○対物賠償:無制限 ○自損事故:1,500万円  ○無保険車傷害:2億円 ○搭乗者傷害:500万円


AppBank Store              AppBank Store


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: