2011年11月14日月曜日

20年


嬉しい人に会った。パドックを歩いていたら「MASA」と声がするので振り向くと何と、アーブと一緒に仕事していたジョージさんだ!20年ぶりかな。まあお互い年は取ったが全く変わらないね。相変わらずレースが好きでモトGPマシンを作ったんだと言っていた。V4のマシンで。「これは1000か?」と聞いたら「2年前から作り始めたから800なんだ」笑いながら嘆いていた。男だね!一体モトGPマシンを0から作るのにどれぐらいの労力と費用が掛かるのだろう。ジョージが作り始めたころは現行ルールの800から1000に変更になるなんて考えもしなかったんだろうな。でも、そのうち「MASA,1000になったぞ!」と笑いながら言ってくれるだろう。


投稿:藤井正和 2011/11/10/ 00:31



AXAアクサダイレクトの自動車保険



AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!



クロックス オンラインショップ



クロックス公式オンラインショップ



アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス



心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード



三井住友カード 三井住友カード



世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード



Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: