2011年11月28日月曜日

3月だね

温故知新の観点から過去のブログをご紹介します。
投稿日時:投稿日時:2008/03/01 00:33:42 投稿者:【藤井正和】


3月になった。
しかし、まだマシンが出来ない。
CBR1000 は本日出来上がる。
カウルが付いて無いが既にフィッティング済みだ。
日曜には間に合うね。
写真はマフラーを待つ1000



TSR150 は急ピッチで開発が進んでいる。

写真は二日前にベンチテストを行っているところだ。

次の写真は先ほどマフラーが変更になった。一度だけの走行ベンチテストでボツになるモノが山ほどある


先ほど KYB の吉本さんからメールが来て返信した後に

女性からメールが来てたので返信したら

間違って KYB の吉本さんに送ってしまった(笑い)

「あっ」とか思ったが既に遅し

すいません。




いい加減ボケてきたようだ。



AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!


クロックス オンラインショップ


クロックス公式オンラインショップ


アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス


心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード


三井住友カード 三井住友カード


世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード


Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: