2011年11月18日金曜日

カディス



カディスまで南下してきた。バレンシアレース翌日に450㎞程南へ移動しアルメリアに一泊した。本日は500㎞程走り、ジブラルタル海峡越しにアフリカ大陸を見渡しながら少し西北に上り宿へ着いたところだ。へレスWGPではヨーロッパ中のバイクフリークで一杯になる港町だ。「WGPの中で一番のレースは?」と聞かれれば「へレス!」と答えてきた。何時かTSRの社員全員も連れてきてあげたいと思う。この世界で生きる者にとってバイクとは「何ぞや」を教えてくれる。 写真はジブラルタル海峡を向こうにアフリカ大陸をバックにした三人。ケンタにとってはスペイン、ヨーロッパ最南端より今、日本にいれば行っているはずだった修学旅行先の九州が良いらしい(笑い)




AXAアクサダイレクトの自動車保険


AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!


クロックス オンラインショップ


クロックス公式オンラインショップ


アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス


心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード


三井住友カード 三井住友カード


世界で一番使えるカード!三井住友VISAカード


Ads by Royal RiskManagement








0 件のコメント: