2011年11月25日金曜日

CIPの街アレス


11月22日16時50分にCIPのファクトリーに到着した!へレスから1070キロではなく1700キロだった。2週間前にバレンシアレース向けに日本から送ったパーツが一部届かなかった。運送会社とやり取りし、月曜日バレンシアサーキットで受け取れるように変更した。だから、へレス帰りにバレンシアへ寄って引き取る計画にしたんだ。やはり届いてなかった(笑い)まあ仕方がないね。
今日23日はCIPファクトリーで打ち合わせを行い来年の生活ベースを確立したりパーツを日本へ発送準備をおこなったり忙しい時間を過ごしている。明日は用品メーカーを訪問し、ジュネーブに泊まる予定だ。今回の旅でヨーロッパ最後の仕事となるね。

写真はアレスの町へ入ったところでポリスの歓迎を受けた清水!お祝いを貰うのではなく払っていた(笑い)








クロックス オンラインショップ




アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス




三井住友カード 三井住友カード




Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: