2011年11月5日土曜日

300Kg








「青木には悪いことをしたな」ライディングスポーツの編集長である青木氏が「藤井、頼みがあるんだ。レース翌日に試乗会をするのでケンタのマシンを貸してくれ」と昨年に続き言われた。しかし、昨年同様に断った。レースが終わった瞬間、次へ進む為にマシンは全バラで梱包を始めねばならなかった。よく月曜日には300㎏を超える物資をスペインに発送をした。TSRの凄いところはスタッフ達が世界レベルで思考できている事にあると思う。全日本最終戦へ臨みながら同時に翌年の為に行動していた。みんなに感謝している。ありがとう!今私は10000メートルを超える上空をスペインに向かい飛んでいて今回はルフトハンザなのでドイツの白ワインを選択し、飲みながら書いている。ケンタとのレース活動は、長かったようで短かったね。今年の全日本では既に独立した活動を行いチャンピオンになった。来年からは更に加速し、親父の私は出資者として傍観する立場になる。それでいい!今回の旅がケンタと一緒に行動する最後となるだろう。彼にとって良い経験になればいい。初めてのサーキットで初めてのタイヤいつも一番早いマシンに乗っていたのが最も遅いマシンとなる。WGP2ストマシンとの差は歴然としたものがあるので予選通過すればいいのではないだろうか。来年はモト3マシンのパワー、重量を考えると世界中のサーキットで3,4秒は遅くなるだろう。続きはまた書きます。 続きサーキットから帰ってきた今朝は投稿しようと思ったが停電となりできなかった。デアンジェリスがFP1ドライで3位、FP2レインでトップ発進だ!多くの関係者が「全日本チャンピオンおめでとう!」と言ってくれる。嬉しいね。







投稿:藤井正和 2011/11/05/ 01:40










AXAアクサダイレクトの自動車保険 AllRisk車両保険がついても28,020円! バイク保険なら11,540円!



クロックス オンラインショップ


クロックス公式オンラインショップ



アメリカン・エキスプレス アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) 三井住友カード 三井住友カード



Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: