2012年11月1日木曜日

快走

昨日はMFJの懇親ゴルフ大会があり
快晴の中プレーをした。
まあ皮肉にも日曜日だけが雨で前後一週間は晴天だ。
アウトドアスポーツの宿命だが
とても辛いものがある。
それにしても秋吉の雨中激走は感動を通り越して
心臓に悪いね!
全日本最終戦の鈴鹿が終わり一日たった。
チェッカーを受けてウィリーをしながらストレートを通過する時も
ホイルスピンしながらのウィリーでありバランスだ!
ゴルフをやらすと勝負にならないぐらい下手くそなのに(笑い)
雨の鈴鹿は彼にとって空気のような存在なのだろう。
金曜日だったと思うが近所の風呂屋で
「秋吉は雨の中17秒で走るぞ!」とGP3のライダーに話した。
現実彼は17秒1で走った!
私はドライでも走れないタイムだ!
このタイムを記録した予選時に伊藤が飛んできた!
「秋吉おかしいんじゃないですか?」
そりゃーそうだろう!
この時の鈴鹿タイムモニターは15秒を記録していたからだ!
私も一瞬驚いたがスッタッフたちが計測しているタイムでは17秒なので間違いだと気付いていた。
案の定後で訂正されたが秋吉だけが17秒で他のライダーは20秒台だった。
この時点で今回のレースは勝つ事が決まっていたと言えるだろう。
ありがとう!秋吉!
素晴らしい走りだった。



投稿日時: 2012/10/30 20:48:40   投稿者:【 藤井正和 】

AXAアクサダイレクトの自動車/バイク保険
国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト

■最大30%キャッシュバック付きJCBカード
■未来を築く18歳から25歳の方へ三井住友VISAカード
■年会費無料でなんでも1%割引するMasterCard

Ads by Royal RiskManagement

0 件のコメント: