2012年11月11日日曜日

バレンシア予選

ケンタ予選は33位!




全くダメだね!!



約1年前にバレンシアを走ってから



どれぐらい成長したか確認できると思って来たが



成長どころか後退していた!



昨年初めて来たときテストで1分44秒0だった。



今回は予選前にケンタに目標を聞いた。



「3周目に43秒へ入れて、最終的には42秒台を出したい」



結果は1分44秒8で33位。



サーキットの路面が張り替えられていて全クラスタイムアップした。



この状況で、このタイムなら今年の悪いレース結果が理解できる。



昨年は自分たちの指数で実力レベルを5から8に上げて全日本後半戦を戦い、WGPに来たいと考えていた。



実際に全日本最終戦、その後のスペイン選手権はレベル8相当で走っていたと思う。



だから、それなりの結果もついてきた。



「あっ、これならWGPを戦っても行けるな!」



希望だけでは無く、実績に伴い計画したのだ。



結果として戦略のミスだった!



残念だが今のケンタではWGPメンバーと一緒に走る事は出来ない!



もう一度全てを見直して一からやり直しだ。



一では無く0かもしれないね!



しかし、我々は諦めずに挑戦する!



もう一度でも!



何度でもやり直してやる!!







写真はマット!80年代にTSRで8耐を走った。



ロッシの自叙伝を書いたジャーナリストだ。



TSRシフターの取材に来た。



随分頭が薄くなったな(笑い)



残念だが写真はピンボケだった。



TSR3Cフレームを観てください。



ピボット位置を変えている。




----------------------------------------

国内大手損保と比べてください!!

世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト


■TryMarcheトライマルシェいよいよ始動!

有機野菜無農薬野菜専門

Ads by Royal RiskManagement

----------------------------------------

0 件のコメント: