2012年11月13日火曜日

前に!」

0ポイント!
2012年WGPモト3のTSRが残した結果だ。
この成績により20年ぶりに復帰したWGPから1年で撤退せねばならない。
御協力していただいた関係各位の皆様、支援していただいたスポンサー企業の皆様
結果が出せなかったことに対するお詫びを申し上げます。
しかし、TSRはこれで諦めたわけでは無いので
皆様方には必ず結果でお返ししたいと思います。
少し時間をください。
一年間苦しみ抜きました!
この屈辱と悔しさは我々の新たなスタートとなります。
レースとは不思議なもので
勝利の栄光より
敗退した挫折感や敗北した悔しさの方が
心に残ります。
事実、思い通りになるより
負ける事の方が圧倒的に多いのだから
何時も喘いでいる状況の繰り返しなのです。
それなのに止めることなく
挑戦し続ける!
何故なんでしょうか?
我々も長い間活動しているので
何となくはわかっているつもりですが
明確な答えは出来ません。
多分生涯探り続けていくのではないでしょうか。
それでいいと思っているのです。
途中まで昨日書いていましたが
眠気と疲労に負けました。
今は朝の6時半過ぎ
今日は2013年に向けてモト2のテストだ。
さあ、新たなスタートだ!
写真はマレーシア、セパンサーキットで見つけた花
名前もわからないが来年も会えるだろう!
 
 

----------------------------------------

国内大手損保と比べてください!!

世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト


■TryMarcheトライマルシェいよいよ始動!

有機野菜無農薬野菜専門

Ads by Royal RiskManagement

----------------------------------------

0 件のコメント: