2012年11月18日日曜日

スペイン予選

予選は31位!




私からのメール情報で「25位」と書いたが間違いでした。



タイム順で行くと25位なのだが



グループ順位で交合に並べるとケンタはBグループ16位なのでグリッドは31位となる。



スペイン選手権では予選落ちもあるので非常にレベルの高い争いになる。



トップ連中は41秒前半で前週のWGPでもフロントローに並ぶレベルだ!



矢張り世界を目指すなら



同じルールで行うのが当然だろう!!



物差しが同じなので誰が見ても比較できる。



MFJに来年度の全日本GP2とGP3のルールをWGPと一部同じようにする提案をしたが駄目だった。



低コストで行えるようにするのが大事なことは良くわかっているし賛成である。



しかし、せめて世界基準に近づけるために「車両重量」と「音量」は同じにしてくれと言っているのだ。これは静かにしたい人は静かにすればいいし、重くしたい人はどれだけ重くしても良いのだから参加者には殆ど影響が無いルールに出来る。



そもそもJGP2はWGPモト2より重く



JGP3はWGPモト3より軽い。



なんなんだ?



スペイン選手権に戻るが



予選で元500チャンピオンのワインガードナー息子と一緒に走った。



金髪がクルクルでパドック内を自伝車ウィリー走行で遊んでいる。とても可愛い子だ。



ワインもお腹が出ておっさんになったが一家で来ていて楽しそうにしている。



ケンタと絡んで走ったが彼はケンタの事が中々抜けなくて、優しそうな子なんだと微笑みが出た。明日も一緒に走れたらいいね!



写真はザクセンを走るケンタ。




-----------------------------------------------------------------
 ■2013「おせち」はUnabi「美」
極上うなぎとして有名な「一色産うなぎ」ブランドは国内産の高品質・安心・安全を確保!
養殖100年の伝統が築いた養鰻技術のノウハウと生産者の情熱が育てる本物のうなぎです。
|||極上|||愛知県三河一色産うなぎ蒲焼き専門の通販・宅配サービス
■TryMarche「トライマルシェ
主に西日本熊本県など九州有機野菜無農薬野菜専門の通販・宅配サービス
■国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト
Ads by Royal RiskManagement
-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント: