2012年11月23日金曜日

しっかりしろよ!

昨夜帰国した。




3人が先発隊で19時過ぎにTSR到着。



パリ経由の私は18時過ぎにセントレアに到着し



北京経由のケンタを待ち鈴鹿へ帰ってきたのが23時30分過ぎだった。



そこから2013年へのトレーニングを行った。



冷たい雨が降っていたが気にならない。



勝つ為には何でもする覚悟だ!







今年の敗因は私の戦略ミスである。



1991年に行った時は1990年から準備を行い



日本最高のスタッフと



最高のライダーを揃え



WGPが行われる鈴鹿サーキットで誰よりも走行し



WGPを凌ぐタイムを記録した。



マシンにしても独自で開発し車体エンジンともにHRCを超える状態に仕上げていた。



だから結果もついてきたんだと思う。



それなのに今年は



大したことのないライダー



安易に任せたスタッフ



実績のない初レースばかり



エンジンやマシンの差は無しどころかマイナス状態。



これで結果を出せと言う方が可笑しい!



今回の遠征で納得した。



だから非常識に変革する!



今までのセオリーは全て捨てて取り組んでいく!!



4月28日スペイン選手権カタロニアを目指して。







写真は今日名古屋の帰りに列車事故があった。



虫の知らせか、何時もは特急を使うのだが今日に限って急行で尚且つ平田駅を目指した。



乗り換えるのに便利なように先頭車両の一番前で景色を観ながらだ。



私は伊勢若松駅で降り、電車が発進した。



そしたら突然、爆発音のようなバーンと言う轟音と共に煙が上がる車が線路内に飛び込んできた。目の前の踏切だ!直ぐに駆けつけた人が「救急車!」と叫んでいる。事故した車が上り線をふさぎ列車は通行できない!迫ってくる特急!無事に止まり二次災害は起きなかった。



私はホーム先端から線路伝いに行き車両を運ぶ手伝いをする。



ビクともしない!!



こんなに人がいるのに各々バラバラなのだ。



少し声を荒げながら指示し踏切から車を出すことに成功した。



その後、動き出した列車で帰ってきたが



ホームから手助けをしたのは私だけだったし



踏切の外は野次馬が大勢いたが手助けした人は少なかった。



情けない話だね!!



しっかりしろよ日本人!!



運転していた方の無事を祈ります。



風呂に行く!

投稿日時: 2012/11/21 21:36:13   投稿者:【 藤井正和 】
-----------------------------------------------------------------
 ■2013「おせち」はUnabi「美」
極上うなぎとして有名な「一色産うなぎ」ブランドは国内産の高品質・安心・安全を確保!
養殖100年の伝統が築いた養鰻技術のノウハウと生産者の情熱が育てる本物のうなぎです。
|||極上|||愛知県三河一色産うなぎ蒲焼き専門の通販・宅配サービス
■TryMarche「トライマルシェ
主に西日本熊本県など九州有機野菜無農薬野菜専門の通販・宅配サービス
■国内大手損保と比べてください!!
世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト
Ads by Royal RiskManagement
-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント: